布を消費していくブログ

どんどん増えていく罪庫布を消費していくブログです

布消費*生地幅×約130cm

少し前にとても縫いづらい生地を消費しようと頑張ってたのですが、あまりの縫いづらさにテンション上がらず作業スピードも上がらず…。

このままでは縫い物する気が失せてしまいそうだったので、縫いやすい生地で作りやすいものを作りました。


f:id:nordnyan:20200608081246j:image

f:id:nordnyan:20200608081313j:image

エコバッグ2枚です!

縫いやすい布!直線だけで縫える!楽しい!

 

内ポケットに折り畳んで収納できます。

茶色の無地でとても地味なので内ポケットにプリント入れました。カンブリアームズ仕様です(^^)

 

レジ袋有料のお店が増えたので、持ち歩くカバンにひとつずつ入れておくため同じものを2枚作りました。

これで買い物に出掛けて「エコバッグ忘れた!」ってことが少なくなりそうです。(なくなるとは言わない)

 

ということで今回は

生地幅×約130cm

消費しました!

 

 

 

作業が楽しかったので少しテンション回復しました!

次回また縫いづらい生地の消費に戻ろうと思います。

 

 

プリントに使ったアイテムはこちら

メタリックパウダープリントシート(IJPDMA4R) レッド (H)_4b_

価格:1,980円
(2021/2/19 22:06時点)
感想(0件)